Facebookページ
採用情報
お問い合わせ

ブログBLOG

トレーニング(4日目)

2018.05.19

日本時間19日午前6時12分(スイス時間18日午後23時11分)宮崎、専務から相次いでライン報告が入りました。4日目にして最高の荒天ではなく好天にめぐり会えたようです(笑)

 

朝から現場の視察に出かけたようです。

 

集材機の運転歴45年の人にも会って話が出来たようです。

 

次の写真は道中の山岳地帯、宮崎、稲倉は絶景を満喫、専務は山野草探しに夢中、写真の方はチョットピンボケ?

 

 

美味しそうなBreadですね、宮崎はBeerが欲しそうな顔つきですね(笑)

 

ケーブルカーで登ったのはグーグルマップで調べてみたところ、「ニーゼン」だと思われます。

  

 

宮崎統括からのラインには「とても中身の濃い毎日です」とありました。帰国してからの行動が楽しみでなりません(笑)by青ちゃん