Facebookページ
採用情報
お問い合わせ

ブログBLOG

森林組合技術員の架線集材研修スタート

2020.07.01

今年もO森林組合から2人の技術員の方が架線集材の研修に来られました。7月から9月末までの3か月間、当組合の5班の現場で実技研修です。

初日の今日は朝の打ち合わせの後、専務とメインの研修現場となる「アザミ」という伐採現場の現地確認をしました。夕方、全員集合して顔合わせ。

  

左側がOさんで、右側がKさんです。お二人とも38歳、伸共メンバーの平均年齢は34歳、同年齢ですぐに仲良くなれそうです。

 

現場での指導者は,、宮崎統括班長と掛け場のエキスパート・山根さんです。

昨年の研修生は1人でしたが、今年はお二人、お互いに良い形で刺激し合い、多くの事を学んでほしいと思います。もちろん、伸共班にとっても良い刺激となってWin-Winの3か月となりますように!by青ちゃん