Facebookページ
採用情報
お問い合わせ

ブログBLOG

研修生、頑張ってます!

2020.08.25

7月から架線集材技術習得のために3か月間の研修に来られているO森林組合のKさんとOさんのお二人。今日はKさんが初めての集材機運転でした。宮崎統括班長の指導を受けながら真剣なまなざしで実技研修に取り組まれています。

  

専務曰く、初めてにしてはなかなかセンスが良いようです。

 

一方、Oさんは掛場担当、当組合の掛場スペシャリストの山根さんの指導を受けながらこちらも汗だくで頑張っています。この現場の主策の長さは約400m、高低差は約250mとなっており、掛場に行くには土場から急斜面を歩いて約20分~30分、足腰もかなり鍛えられているようです(笑)。Oさんには申し訳ありませんが今回は仕事姿の写真がありません・・・、次回は掛場まで斜面を駆け上りたいと思います。by青ちゃん