Facebookページ
採用情報
お問い合わせ

ブログBLOG

きのこの山!?

2023.06.16

皆様こんにちは、に登ってますか!!??

私は今日も元気にを見て歩きましたよ。

何を隠そう、私の仕事はを見て、を購入すること。

を見て歩くのはとても重要な仕事なんです。

しかーし!!

仕事だけに集中するのもいいですが、

その中で植物などを発見するのも、なかなか乙なものなのです。

今日はそんな中で見つけたキノコたちをご紹介。

はい、ということで、一つ目は何かわからない黒い物体w

サルノコシカケ科の種類だとは思いますが、

詳しくはわかりません。

だから食べませんww

 

そして、こちらもおそらくサルノコシカケ科の一つ

でも、正しくは何かわからないので食べませんwww

最後は、絶対食べたらやばそうなキノコ。

色が…。

多分、毒…。

てか、おそらくドクベニダケってキノコだと思います。

良い子は食べないように!!!

ということで、今日はこのあたりで。

また来週!!

 

byまっつん