Facebookページ
採用情報
お問い合わせ

ブログBLOG

沼!?底なし!?ゼルダの伝説!?

2023.06.20

皆様、山に登ってますか!?

今日も私は山へ行ってきました!

そこで、見つけた沼!!

まるでゼルダの伝説!!

(すいません、今日もゼルダネタです。)

でも、見てください、この沼は神秘的な沼じゃないですか?

見ずらいですが、沼の中にはおたまじゃくしもいました。

そして、空を見上げると、なぞの泡の塊が…!

そう、これは何を隠そうカエルの卵です。

たぶんガマ蛙??

ゼルダの伝説もびっくりの自然界のアートです。

いやはや、今日も仕事中にいいものが見れました。

ちなみに、今流行っている

ゼルダの伝説~ティアーズオブキングダム~

は半分ほどはクリアしました。

ボリュームが多いゲームなので、中々やりがいがありますね。

ということで、今日のブログはここまで!

又会う日まで!

 

byまっつん