Facebookページ
採用情報
お問い合わせ

ブログBLOG

天気のいい日は山がいい。ゼルダの伝説でもそう。

2023.06.27

絶賛、ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムにはまっているまっつんです。

今日も、山へ入ったのですが、ゼルダを彷彿させる道や植物に出くわしたので、

これは是非ブログに上げようと、パソコンデスクに向かっております。

 

この道はおそらく、過去に伐採をした後ですが、

道が今も残っていて、あまり植物も生えていなかったので、思わずパシャリ。

今作の「ゼルダの伝説」にはこんな道がたくさんありますよね。

こういう道に出くわすとなんだかワクワクします。

 

そして、その近くにはヒメヒオウギズイセン思われる花がありました。

この花って「ゼルダの伝説」に出てくる「ヒダマリ草」に似てますよね~。

 

天気の山はとても気持ちがいいものです。

「ゼルダの伝説」でも天気の時は操作がしやすいですもんね。

 

ワクワクの道にも出会えて、

美しい花にも出会える。

 

林業っていいですね~。

 

byまっつん